ミスティーノのサポート。普通だよね・・・?

ミスティーノのサポートはライブチャットとメールの2つです。

電話サポートが無いのがが残念ですが、あるカジノもあれば、無いカジノが多いのも事実。

今回は無いという事でそちらに焦点を当てます。

ライブチャットは24時間365日じゃない!?

まず残念なお知らせを申し上げるとミスティーノのライブチャット対応時間は

  • 毎日15時~27時までとなっております。

カジノをやる人は夜型が多いと思うので、朝方にやる人はいませんよね?

まさか朝っぱらからカジノに行ってる社会不適合者でもありませんし、妥当な判断だと思います。

何かあったらメールサポートをおすすめします。

メールサポートは登録メールアドレスで送信しよう。

サポートのメールアドレスは、

  • customer@mystino.com

です。

なお、ミスティーノに登録してないアドレスだと検索に時間がかかってしまうため、最低でも登録メールアドレスで送信するように準備しましょう。

なお、メール本文には

  • ユーザーネーム
  • 名前
  • 問い合わせ内容

を明記してると、やり取りがスムーズだと思います。無くてもいいんですけどね。

いきなり言われたら確認に時間がかかるため、面倒でもこの辺の情報は書いておきましょう。

尚、メールサポートも

  • 毎日15時~27時までとなっております。

となっています。

よくある質問

<<ご登録・アカウントについて>>

  • ミスティーノに登録するにはどうすればよいですか?
  • パスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか?
  • パスワードは変更できますか?
  • アカウント情報は変更できますか?
  • キャンペーンに関するメールの受信拒否はできますか?
  • なぜ個人情報の登録が必要なのですか?

<<フリースピンについて(登録無料スピン・日替わり入金特典スピン)>>

  • フリースピンとは何ですか>
  • 「登録無料スピン」と「日替わり入金特典スピン」の違いは何ですか?
  • 新規登録でもらえる登録無料スピンとは何ですか?
  • 登録無料スピンの有効期限はありますか?
  • 登録無料スピンの内容はどこで確認することができますか?
  • どうすれば登録無料スピンを使うことができますか?
  • 登録無料スピンから発生した勝利金を出金することは可能ですか?
  • 新規登録したあとに登録無料スピンを使用せず、3日以上経ってしまいました。今からでも登録無料スピンを使うことは可能ですか?
  • 日替わり入金特典スピンに有効期限はありますか?
  • 日替わり入金特典スピンが獲得できないようです。なぜでしょうか?

<<現金ボーナスについて>>

  • 現金ボーナスとは何ですか?
  • 現金ボーナスはどうやったらもらえますか?
  • 現金ボーナスが今どのくらい残っているかを確認するにはどうしたらいいですか?
  • 登録でもらった10ドルの現金ボーナスはそのまま出金できますか?
  • 現金ボーナスですべてのゲームを遊ぶ事ができますか?
  • 現金ボーナスに有効期限はありますか?

<<入金特典ボーナスについて>>

  • 入金特典ボーナスについて
  • 使用中のボーナスがありますが、出金は可能ですか?
  • 入金特典ボーナスのメリットはなんですか?
  • 使用中のボーナスをキャンセルすることはできますか?
  • ボーナスの使用状況はどうやって確認できますか?
  • 複数のボーナスを同時に使用することはできますか?
  • ボーナスを使用するにあたり、禁止事項はありますか?
  • ボーナスの賭け条件を満たす前に出金した場合、使用中のボーナスはキャンセルされますか?
  • 入金特典ボーナスを使用してプレイできるゲームはどれですか?
  • 入金特典ボーナスが消えてしまいました。なぜですか?
  • どうやって入金特典ボーナスを獲得することができますか?
  • 獲得できる入金特典ボーナスがあるかどうか知りたいです。どうすればいいですか?
  • 入金特典ボーナスでベットできる最高金額はいくらですか?

<<サプライズキャッシュバックについて>>

  • サプライズキャッシュバックとは何ですか?
  • サプライズキャッシュバックがどのくらいでもらえるかわかりますか?
  • サプライズキャッシュバックはいつもらえますか?
  • サプライズキャッシュバックが当たるとどうなりますか?
  • サプライズキャッシュバックがなくなってしまいました。どうしてですか?

<<入金について>>

  • どうすれば入金できますか?
  • 入金に失敗しました。なぜですか?
  • 入金に手数料はかかりますか?
  • 入金した額がアカウントに反映されていません。どうしてですか?
  • クレジットカードでの入金で、利用店名にミスティーノではない名前が記載されています。なぜですか?

<<出金について>>

  • 出金方法が銀行送金と仮想通貨しか表示されません。なぜですか?
  • どうすれば出金をすることができますか?
  • アカウント認証とは?
  • 出金に手数料はかかりますか?
  • 着金までどのくらいかかりますか?
  • 各出金方法の最低/最高金額が知りたいです。
  • 出金申請がキャンセルされて金額がアカウントに戻っていました。なぜでしょうか?

<<アカウント認証について>>

  • なぜアカウント認証のために身分証明書類を提出する必要がありますか?
  • いつどのようにアカウント認証書類を提出する必要がありますか?
  • どんな書類を用意すればよいですか?
  • 現住所の確認はどのような書類でできますか?

<<責任のあるゲーム設定について>>

  • どのような制限を設定することができますか?

  • 入金制限とは何ですか?

  • ミスティーノから退会したいです。

  • アカウントを一時停止するにはどうすればいいですか?

まとめ

いかがでしたか?

ミスティーノのサポートは若干、対応時間もあり、不便ですが、賭け条件1倍なら仕方ない。

むしろ、かわいい女の子を見ながらカジノが打てる嬉しさを噛み締めましょう。

メールサポートで長文を打つことも可。

使い分けましょう